2010年10月3日

釣り カザフスタン ・ アクタウ 1


カスピ海で。



第一釣り人発見。



釣った魚を見せてくれました。ボラっぽい感じです。



食べ物やウォッカを頂きながら情報交換。



餌も分けてくれました。ゴカイっぽい感じです。



小さな魚を釣るなら、あっちの堤防がいいと言われ来てみました。



釣り人多数。



魚も釣れてるみたいです。



日本から来たと言うと、やってみろと釣竿を貸してくれました。



ワカサギっぽいのが釣れました。



仕掛けは針の上下に白いスチロール。一番下にはスピナーがついています。



光っていればいいんでしょうか。
金色の針をいくつか着けてみますか。



椅子まで貸してくれました。



釣れました。なんでもいいみたいです。



けっこうすぐ釣れるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿