2010年10月13日

アルメニア ・ ゴリス 1


昨夜遅く、ちょっとしたトラブルがありました。
解決のため警察署へ。



警察車両にて、現場と警察署を何度か行き来します。
なんとか問題解決です。



一段落したところで、次の街を目指します。
目的地行きのバスを探しますが、タクシーしかないとのこと。
乗り合いタクシーで向かうことにします。



路上のあちこちで果物・野菜を売っています。



その一つひとつに、タクシーが寄っていくのです。



いったいどれだけ寄り道をしたことか。



ようやくゴリスという街に到着。
今日はもう目的地への交通手段はないと言うので、ここで一泊することに。



ぶらぶらしてみます。
人口2万人ほどの小さな街です。



街の中心にある広場。



聖グリゴル教会。



教会に近くにあった柱。建築途中で放棄されたのでしょうか。



ちょっと遠くのほうに行ってみます。



高台に上ると、こんなモニュメントが。



峡谷の街ですね。
暗くなるのが早いので、ぼちぼち戻ります。



街の中を流れる川。魚はいなそうです。



夜は人通りが少なくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿