2010年10月10日

グルジア ・ ムツォ


おはようございます。



今日はさらに奥地、ロシア国境近くにあるムツォという村を目指します。



ムツォに到着。



ここの山の上に城塞があるのです。



急な勾配の山をひたすら登っていきます。



だいぶ近づきました。



城塞の中を通って、さらに上のほうへ。



頂上付近にほこらがありました。



一番高いところにある小さな塔。



険しい地形にある城塞村でした。



帰りがけにあった、カッパドキアのような地形。



シャティリを通り、



昨日と同じ道で戻ります。



峠を越えます。



雪かと思ったら、羊の群れでした。



帰りがけにあった、へんな廃墟。



トビリシに戻りました。



そのまま夜の街へ。



ヒンカリで乾杯です。
皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿