2010年10月2日

カザフスタン ・ ベイナウ


早朝、ヌクスから。



コングラットという街へ。



鉄道に乗って。



砂漠が広がるのみの道中。



色々な方から、色々な物をいただきました。
ありがとうございました。



途中で国境を越え、カザフスタンへ入ります。



車窓からの風景は、どれだけ進んでも、ほとんど変わりません。



砂漠に日が沈んでゆきます。



列車に揺られること13時間。
夜遅く、ベイナウという街に到着。



付近は真っ暗で、人が集まっている気配はあまりありません。
次の街に行く手段を探していたところ、深夜発の列車があることがわかりました。
同じ街に向かうご家族が、付き添って色々教えてくれました。ありがとうございました。



ひたすら列車の到着を待ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿