2010年10月19日

トルコ ・ トラブゾン 2


朝から街をぶらぶら。
黒海沿岸の港町。穏やかな気候です。



チャルシュ・ジャーミィ。



このあたりは丘がちで入り組んだ地形となっており、けっこう上り下りがあります。



イェニ・ジュマ・ジャーミィ。



街並みは整然としていて綺麗です。



ギュルバハル・ハトゥン・ジャーミィ。



城壁沿いにあった謎の機械。このまま四足歩行しそうな感じ。



城壁の内側に入ってみます。



オルタヒサル・ジャーミィ。



その近くにバザールを発見。



バザール入り口には魚屋が並んでいます。



バザールの中の方へ。



中では主に野菜・果物が扱われていました。



海のほうに行ってみます。



海沿いでは魚屋が軒を連ねています。



さらにぶらぶら。
遊園地っぽいものを発見。



海では釣り人を多く見かけました。
一緒に釣り糸を垂らすことしばし。



街に戻って腹ごしらえをした後、バスに乗車。



海沿いをひた走るバス。



さらに西に向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿